アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


個人的な悩みだ

2008/11/30 15:27
正直、僕のは小さかったんです。
とてもじゃないけど、ひとには見せれないし、
彼女といえど、見せづらかったのです。

初めての彼女のときには「小さいね」って言われて、
それからコンプレックスになっていたんです。

今はグランディアEXを使って、大きくなりました。
使い始めて大体2か月くらいですかね。

かなり大きくなりましたよ。
勃起時だけじゃなくて、普段のときでも。

早くこういうの知っとけばよかったなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


事務員さんに。

2008/11/26 15:31
ヒゲが薄くなってきたのを気がついた事務員の
おねーさんにこないだ「若くなった?」って言われました。

ネオソリッドを使い始めてちょうど1か月くらいで
効果も出始めた頃だったので、すごい嬉しかったです。

やっぱりヒゲが濃いと老けて見られがちですよね。
兄ちゃんもヒゲが薄くなって若くなった気がするので
やっぱり印象って大事なんですね〜。

男の身だしなみってやつですかね。
しかし、その傍らで、父さんが育毛剤使ってるのが
気になります(笑)

なんだ、この遺伝子は・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ためしに。

2008/11/22 15:50
お母さんと買ってみたんですよ。
江原道の化粧品のファンデ。

ネットを見ても江原道の口コミはいいものばかりだし。
前から気になってた化粧品だったんですけど
ちょっと高級感があって手が出せませんでしたが
そんなことなかったです。

今度からこのファンデをつかっていこうと
思います。

化粧水や美容液、マスカラとかも肌にやさしいし、
使いやすいし、自然なメイクができます。

いつまでもきれいで居たいですよね〜。
今度友達にも勧めてみよっと♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恥ずかしかったけど。

2008/11/19 15:28
ゼロファクターを使い始めたのは、いろいろきっかけが
あるのですが、そのうちのひとつに銭湯です。

こないだ銭湯にいってびっくりしました。
男の人はみんなある程度毛があると思っていたのですが、
僕ほどの剛毛の人が少なかったのです。

ちょっと恥ずかしささえも感じました(笑)

それで兄が使っていたゼロファクターを使い始めたのも
あるんですよ。

男の人でもきれいな肌の方が女性にもモテるし、やっぱり
女性からの視線がこれまでよりも変わりました。

ヒゲだけでも抑毛しないといけないなぁと改めて
思った今日この頃の話。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント行った。

2008/11/18 15:16
コミケにこないだ久し振りにいったら、
マクロスFのスペースが結構ありました。

最近マクロスフロンティア DVDが出てる
からでしょうか??

フロンティアになってから、また人気が再発したような
気がします。

一番最初のシリーズから見てみようかなぁ〜。
同人誌でもかなり多く出てますよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おもしろい変化

2008/11/13 16:16
コードギアスのDVDを買ってからはもう一日
ヘビーローテです。
車でも見れるので、もちろん車の中でも。

こないだまではエヴァが好きだったのに、今は
エヴァ以上に好きになってますw

てか、エヴァの次の映画っていつ出るのかなぁ。
結構あれから経ちますよねぇ??

う〜ん、早く見たい・・・。


コードギアスのR2見てたらそんなことも忘れそうに
なってる自分がいる・・・w

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホワイトニング

2008/11/11 15:00
以前、歯磨きをしていたら、歯茎から血が出るように
なりました!!
ちょっとショックだった・・・。

ちょっとそれもあって、歯磨き粉でも変えてみようかと
思って、友達に聞いてみてたら、友達の中にホワイトニング
しているって子がいたんです。

その子が使っているのがパールホワイトプロっていう
アイテムで、私も試しに使ってみたんです。

すると、どんどん歯がきれいに白くなっていって、
すっきり気分爽快になりました。

そういえば、歯磨き粉じゃ歯は白くならないっていう
話を聞いたことがあったんですけど、やっぱりそうみたい
ですね。

歯を白くするには歯磨きとは別にホワイトニングしないと
いけないみたいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンペ周り

2008/11/09 15:09
次のコンペはプロの方と回ってきます。
プロの方に誘われて、一緒に回ることになったんですよ。

それまでにツーバーパターを使ってしっかり練習
しておかないと、ついていけなくなってしまいますね。

プロの方もそういえばツーバーパターを使って
練習しているようなので、やっぱりこれはなかなかの
すぐれものみたいですよ。

しかしゴルフってやればやるほど奥が深いなぁと
実感しています。プロの方も言ってましたが、
なかなか体力面でも精神面でも鍛えられるスポーツ
だと思っています。

次のコンペもプロの人たちのフォームを見て
勉強しておかないといけませんね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

いっしょにやろうよ 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる