いっしょにやろうよ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2008/12/05 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ダイエットをしたくてギガスリムを飲み始めました。
これがみるみるうちに痩せていくので
びっくりしました!!

彼氏にも驚かれたんですよ。

少しずつ周りの友達も気づき始めたみたいです。
やっぱり外見が変わるって変身したみたいで
心まで明るくなりますね。

女性はいつまでも美しくいたいものですね。
体型にもこれからは気をつかっていこっと。

今度友達にも勧めてみるつもりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログダイエット?
最近、チビのお昼ね時間がずれて大変困っております...夕方いきなり寝る...夕飯起きない...みんな夕飯...そろそろお風呂...チビ起きる...風呂に入って、チビ夕飯...姫寝る時間...悪循環な毎日にそろそろ喝を入れたいフラぺんです。こんばんゎ(*´・ω・)ノ アンビリーバボーを見ていると...ブログダイエットで痩せたという人たちの特集...ブログで痩せる???すげーな...(ノ゜&凵K)ノ!! ...続きを見る
ママじゃらん♪フラぺん日記
2008/12/05 17:37
健康長期ダイエット法
・即効性があり、長期的にもリバウンドしない・誰でも長続きさせることができる・置き換え食品のようにお金のかからない炭水化物の食べる量を増やす、カロリー計算しない食事制限。筋肉の量を増やさずに基礎代謝を上げる。食べても太らない「痩せの大食い体質」を作る方法。完全に食欲をコントロールし、間食、ドカ食いしなくなる基礎代謝が落ちないからリバウンド率0にダイエット方法をあたたにこのページで全てお教えします。(... ...続きを見る
これはどうですか
2008/12/05 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット いっしょにやろうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる