いっしょにやろうよ

アクセスカウンタ

zoom RSS へやの掃除

<<   作成日時 : 2010/02/16 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近部屋に掃除機をかけていないような気がします。
いや、かけていません。

家電製品の中でも掃除機ってよくお世話になりますよね。
本当は(笑)最近は使ってないんですよね〜。

いやいや、使わないと・・・。
てか、部屋の掃除をしないと・・・。

いらないものが増えていくばかりで本当に部屋が汚く
なりつつあります。

物を捨てるという事をしないといけませんね。
一気に燃えない物をバシッと出さないといつまでも増えて
いくだけですね。

最近部屋に置きたい電化製品さえも置くことが出来ません。
毎日少しずつでもいいので、ものを捨てていくという
ことをしていっています。

早く部屋を奇麗にしていこう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
へやの掃除 いっしょにやろうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる