アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いっしょにやろうよ
ブログ紹介
zoom RSS

いただいてしまいました。

2010/03/28 11:40
こないだ先輩からツアーステージ VIQのドライバーを
いただいてしまいました。

もちろん新品ではなく、中古ですが。
先輩が新しいのを買ったらしくて、もう使うことは
ないと言われて、ついもらってしまいました。

自分で選んでいないので、合うかどうか心配でしたが、
試してみるとかなり飛びました。

グリップの感覚も悪くないし、スイングも特に
やりにくいこともなく。

僕がこないだまで使ってたドライバーよりも
もしかすると使いやすいかもしれません。

色んなドライバーを試していかないと一番自分に
合うかどうかよくわかりませんね。

でもちょっと高いドライバーをもらえて良かったですね。
これからも使っていこうと思います。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


友達に借りました。

2010/03/23 12:20
友達にNV-Fのアイアンを借りて打ってみました。
私が持っているのよりも打ちやすくてびっくりしました。

同じアイアンでもここまで違うのかと思うほど
打ちやすくて、グリップもかなりフィットして
自分のも欲しくなりました。

あまりどれでも変わらないだろうと思っていましたが
やっぱり買うときはしっかり選ぶべきですね〜。

自分にあったものがやっぱりいいですね。
打ちやすいからしっかりやればこれだけで
スコアが伸びそうな感じがしました。

練習もしないといけないけど、自分に合ったものを
使ったらテンションも変わってきますよね。

来月くらいに自分のNV-Fのアイアンを買おうかと
思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早く欲しい

2010/03/17 11:37
こないだ久しぶりにおもちゃ屋さんに行きました。
その中でも気になったのが「TV地球儀

どうやらTVにつないで、勉強出来ていくそうなんですが、
これがかなりおもしろそうで、気になっています。

おもちゃ屋さんって飽きないですよね。
色んなゲームとかグッズもあるし。

何かゲームを買おうと思っていたのですが、
これを見てどっちにしようか悩んでしまいました。

もうちょっと考えて決めようと思っています。
ゲームソフトを買ってもいいし、地球儀も
おもしろそうだし・・・。

もう少しお金を貯めて、両方買うってのもひとつの手
なんですけどねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思い出

2010/03/13 11:32
マイブックという写真集が誰でも作れるというサービスを
使ってみました。ソフトは無料でインストール出来るし、
最初は試しに少しだけと思っていましたが、
作ってるうちに本当に発注したくなってついに発注して
しまいました。

これが思ったよりも安くて、しかも仕上がりもすごく
キレイになっててかなり良かったです。

デジカメにある写真を整理するのがなかなか出来なかったのと
やっぱり想い出として残しておきたかったので、
すごく良かったです。

時々、見返してみたりして次の旅行の計画とかも
立ててみたりしています。

写真集っていうよりはかわいくてきれいなアルバムって
感じですかね。色んな写真を色んなところで撮っていた
ので、パソコンの中がぐちゃぐちゃになっていましたからねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


二人の思い出

2010/03/08 12:09
マイブックというアルバムを作ってみました。
写真集を作るサービスですね。

作るまでは自分でカンタンに色々と設定が出来たり
して、作るだけでも楽しかったですよ。

発注したものが届くまでもかなり楽しみでした。
マイブック自体は予想以上にキレイでかわいく
仕上がっていて、とても良かったですね。

彼氏との思い出の写真とか二人で作ってみたり
なんかして、こういうのが後になってかなり
重宝出来るんですよね。

結婚式で使う写真とかもたくさんあったりしてw
今のうちに色んなところに行って撮りためて
おかないといけませんねw

二人の写真って思ったよりもいいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お風呂タイム。

2010/03/01 11:33
VD-J713CWという防水テレビを買いました。
これで、お風呂の中でDVDを楽しんでいます。

このテレビは防水なので、すごく重宝しています。
たまに家事の間にも使ったりして、普段の家事が
楽しくなりました。

お風呂もそのおかげで?ちょっと長風呂になっています。
家族みんな見ているので、みんなが長くなって
いるようです。

以前は防水のラジオを入れていたのですが
やっぱりテレビは違いますね。

お風呂タイムが楽しくなったのはいいですね。
色々と機能が付いているので、これからもずっと
使っていきそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


取締り。

2010/02/21 11:49
レーダー探知機って知ってますか?
車の中にあるオービスとかで反応してくれるやつです。

GL957という機種が今、一番欲しいのですが、
反応がかなり速いみたいなんですよね。

しかも個人的に一番気になっているのが、
タッチパネルという部分。

リモコンいらずで、直感的に操作出来るし、
私にとっては使いやすそうなんですよね。

しかも無料でデータ更新出来るので、新しいオービス
とかも大体はカバーしてくれそうですね。

取り締まりやってるところとか事前に知っておけば
ちょっと嬉しいものがあります。

まぁ普段もそこまでスピードを出しているということは
ないので、そんなに必要はないかもしれませんが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


へやの掃除

2010/02/16 13:51
最近部屋に掃除機をかけていないような気がします。
いや、かけていません。

家電製品の中でも掃除機ってよくお世話になりますよね。
本当は(笑)最近は使ってないんですよね〜。

いやいや、使わないと・・・。
てか、部屋の掃除をしないと・・・。

いらないものが増えていくばかりで本当に部屋が汚く
なりつつあります。

物を捨てるという事をしないといけませんね。
一気に燃えない物をバシッと出さないといつまでも増えて
いくだけですね。

最近部屋に置きたい電化製品さえも置くことが出来ません。
毎日少しずつでもいいので、ものを捨てていくという
ことをしていっています。

早く部屋を奇麗にしていこう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


通うかなぁ

2010/02/10 11:36
近いうちにゴルフ教室に通ってみようかどうか
悩んでいた私でしたが、ある知人に助言を得る機会がありまして、
その方にゴルフに関するありがたい助言をいただきました。


その方からいただいた一言で、とりあえずゴルフ教室に通うことを
前向きに検討することにしました。


はやり、ひとりで悶々と悩んでいても解決しないことが
たった一言で解決することもあるんですね。


ゴルフの練習も同じなのかなw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


子どもと一緒に遊ぶ。

2010/02/05 12:18
こないだ子供の誕生日だったので、
しゃべる地球儀 パーフェクトグローブを
買ってきました。

子供がいじってるうちに私も触ってみたくなって
色々遊んでいると、子供より私の方が
ハマっていましたwww

いろんな国の知識が色々とわかるように
なってるんですよ。

クイズ形式もあるので、子供と一緒に
楽しみながら勉強してます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プリクラみたい。

2010/01/31 12:16
EP-902Aというプリンターを買ってみました。
昔のプリクラみたいに手描き合成みたいなことが
出来るので、買ってみました。

こういう機能があったら、色々想い出の写真を
アルバムみたいにすることが出来ちゃいますよね。

プリクラが大好きでめっちゃお金をつぎ込んでいたので
こういうのがあったら作り放題ですよね(笑)

ほんと流行りましたよね。
高校生には若干高いような気もしていましたが・・・。

そういえば、あの時撮りためたプリクラ帳どこに
いったんだろう・・・。

今はEP-902Aみたいなプリンターがあるので、
いくらでも撮っていくらでも作ることが出来ますよね。

これでアルバム作りも楽しくなりそうです。
買ってからすぐにずっと趣味で使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になってます

2010/01/26 12:12
レーダー探知機って知ってますか?
車の中にあるオービスとかで反応してくれるやつです。

GL957という機種が今、一番欲しいのですが、
反応がかなり速いみたいなんですよね。

しかも個人的に一番気になっているのが、
タッチパネルという部分。

リモコンいらずで、直感的に操作出来るし、
私にとっては使いやすそうなんですよね。

しかも無料でデータ更新出来るので、新しいオービス
とかも大体はカバーしてくれそうですね。

取り締まりやってるところとか事前に知っておけば
ちょっと嬉しいものがあります。

まぁ普段もそこまでスピードを出しているということは
ないので、そんなに必要はないかもしれませんが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リスクが高い

2010/01/24 16:12
外回りの営業の仕事をしているので、いつでもどこでも
捕まるリスクが高くて・・・。

信号無視とか一時停止とかスピード違反とか、
一通り捕まった気がしますwといっても数回ですが。

とはいえ、仕事中にも平気でこういうことが
起きるのはちょっとイヤな気分になるので、
GL855Vを買ってみました。

営業車に付けてみると、これが効果バツグン。
オービスとか取締りとかもうバッチリ回避できます。

警報が鳴ってから周りを見てみると結構あるんですね。
取締りしてるところ。

これまで気が付かなかったところにもオービスが
あったりして、プライベートでも役立ちます。

一通り、仕事中に使ったら、今度はこれを自分の車に
付けて、走ってみようかと思っています。

自分の車は休みの日にしか走らないので、まぁ
そんなに使うこともありませんが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


絶大

2009/10/07 14:02
人によって、全然違いますよね。特徴が。
シトルリンオメガを一度試してみてください。

何かが変わります(笑)
僕も友達に勧められて生まれ変わった気分です。

早漏だったのに、早漏じゃなくなったし、
包茎だったのに、包茎じゃなくなったし。


なんなんでしょうかね?この違い。

彼女も喜んでいるので、結果オーライなのですが。
飲み始めは、副作用とか心配でしたが、そんな不安は
あっさりと解消されました。


ロングセラーというだけあって、その効果も絶大なものが
ありますね!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きにいった

2009/09/16 18:34
私の友達にこないだ子供が産まれたようです。
うちの子と2歳違い。

私の家で使っていたファインアールカルネオ
お下がりで譲ってあげたいのですが、
うちももう少し使うだろうし・・・・

と悩んでいたら、その友達も、もうすでに
買っていました(笑)

私の家で試しに使っていたのですが、
とても気にいったらしく、自分で買って
いましたね。

これは他のママ友にも勧めてあげようかなと
思っています。確かに忙しいママとか
体力のないママにとって特に使いやすいので
これは重宝するのではないでしょうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


真のパーフェクトに

2009/08/26 15:22
自民党のネガティブキャンペーンとして話題の、
「知ってドッキリ民主党これが本性だ!!」がうちにも届きました。

でも、なんだかよくわかりませんでした。
日教組がどうのこうの、らしいですが…。
ひょっとして、逆効果なんじゃないでしょうか。

民主党好きじゃないですが…政治はむずかしいですね。
同じく話題の喋る地球儀パーフェクトグローブも、
そういうところのデータが入るとおもしろいと思います。
いや、でも、やってくれるかな?きっと!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


見かけ。

2009/07/27 13:11
キャノンのMP630というプリンターがどうやら
売れているらしく、私も買ってみました。

機能もいいし、デザインもいいし、いろいろと
プリントしてみたくなる機能満載ですね。

年賀状はもちろん、画質もきれいだし、
何でもかんでも印刷したい気分です♪

オブジェとしてもかっこいいから友達が
家に来たときに、いつもほめられちゃいます。


やっぱりこういうのって見かけも大事だね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


発明

2009/03/04 15:39
ネットでいつものように色々買い物をしていると
ちょっと気になる地球儀がありました。

パーフェクトグローブという
地球儀なのですが、今すごく売れているみたい
なのです。

子供の教育にもいいし、大人でも勉強になる
っていう地球儀。しゃべったり、いろんな国の
言葉の勉強になったりと、ちょっと気になっています。

友人の家でこういうの見たことある気がするんですが、
もしかしてこれだったのかな。

これ考えた人、すごいなぁと思っているばかりです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


においがする

2009/02/27 13:15
接客業でも何かニオイがする人っています
よね。

私の知り合いでもいました。
でも最近は無臭物語を使ってるみたいで
会った時もニオイがしなくなってきました。

自分でも気になるくらいのにおいって
結構ひどいですよね。

ふつうは自分のニオイって気にならないのに。
その知り合いの人は接客業だったので、
ほんと使ってよかったのではないかと
思っています。

こういうのも身だしなみの一部ですよね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そんなに

2009/02/18 16:34
「そんなに大きくないね」
って。

昔、付き合ってた彼女に一度だけ言われたことが
ありました。

まぁ、僕が冗談で「そんなに大きくないでしょ?」って
言ったらあっさり同意してくれただけなんですけどね。

冗談で言ったつもりだっただけにショックが
大きかったですね〜。

でもハベル−LCで大きくなったので、今はそんな
こともありませんが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


父が購入

2009/02/11 16:52
突然、しゃべる地球儀 学研という
おもちゃを買ってきていました。

普通の地球儀かと思っていたのですが、
これがまたしゃべるんですよ。

びっくりしました。
いろんな国の言葉でしゃべってくれるので
発音の勉強にもなるし、知識も付くし、
なかなかです。

最近の教材って凄いんですね〜。
おとうさんが買ってくるわけもわかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レッスン

2009/02/09 16:29
通販でかわいらしいゴルフボールをみつけました。
クロマックスっていうボールなんですけど
結構有名みたいですね〜。

特に女の子に人気が高いみたいです。
最近は確かに女性ゴルファーもかなり
増えてきたし、ボールもかわいいのを
持ってたりしてますよね〜。

まだまだ私は初心者ですけど、ちょっとずつ
こういうアイテムを使って遠くに飛ばせるように
なりたいです★

ゴルフのレッスンに行くときの先生にも
色々聞いてみようっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


身体すべすべ

2009/02/05 16:51
通販でムダ毛の処理のものを見てたら
エピクリスタルαがあったんで、
ついつい買ってしまいました。

口コミもすごくいいし、それだけ売れてるし
そんなにいいものかなって思ってたら
ほんとにそんなにいいものでしたww

キレイにムダ毛を処理して夏を
過ごしたいですよね。

やっぱり足とか手とかでも毛の処理
してなかったらちょっと・・・。

今年こそはきれいになるぞ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うん。

2009/02/04 15:11
プリンターといえば、キャノンですよね。
画質もいいし、機能もいいし、デザインもいいし。

キャノン MP630が新しく出たみたいなので、
これをねらっています。

もう前のプリンターはだいぶ古くなって画質も
落ちてきたし、そろそろ買わないとな〜。

年末に値段が下がったりしないかなぁと
甘い期待を寄せていますw

それとも違うのにしようかな。
家族会議しないと、みんなで使うしw

でも家族の中でもみんな詳しくないから
よくわかんないんですよねw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よぉし

2009/02/02 12:53
少しでも上達したいと思って、ツーバーパターを購入
しました。

これで練習したら少しでもスコアアップをはかれるかと
思って購入したんですね。友達も使っていたので、気には
なっていたんですけど。

しかし、これを買って練習を始めてびっくりしました。
本当にスコアが伸びたんですよ。

今までのフォームが改善されたし、ボールもよく飛ぶ
ようになりました。みんなが使ったらみんなうまくなる
ので、周りの友達に勧めようかどうか迷っています(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


筋肉

2009/02/01 12:39
S君といつも麻雀しています。
ふと彼の体を見た時に、
「意外と筋肉質だね」って言ったんです。

そしたら「ボディソリッド飲んでるから」
って返ってきたんです。

確かに、以前までのS君はそこまでマッチョじゃ
なかったのに、ここ最近体つきが変わったのでは?
と思っていました。

で、それを聞いてみると2〜3か月で
身体が男らしくなったのだそう。

僕も試してみようかなとほんと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パワーの違い

2009/01/31 17:02
一度は、考えたことありませんか?
変な話ですが(笑)

男の象徴って、なんで人によって大きさや、パワー(?)が
違うんだろうって。


友達がシトルリンオメガを飲んだことがあって、その時の
話なのですが、大きさはもちろん大きくなって、パワーも
上がって、行為を行うときに長持ちするようになったそうですよ。


女の人とチョメチョメな関係になったときって、自分の持ってる
ものに自信がある人ならいいですけど、そうじゃない人だって
いるんですよね〜。

まぁ僕もそのうちの一人なんですが・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


給料で買うもの

2009/01/27 15:05
友達が新しいプリンター キャノン ip4600を買ってて、
部屋に置いてました。

これがまたかっこよくて、使いやすさもいいし、
デザインもいいし、ちょっとマネしてこれと同じの
買おうかなとたくらんでますw

音も静かだし、印刷は速いし、きれいだし、
もう言うことありませんよ。

ネットでもお店でもやっぱりこれがいま一番
売れているみたいですよ。

次の給料でこれ買ってやろっと★★
あ、ちゃんとマネするって友達には
言ってますwww

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小さいのか?

2009/01/24 15:18
コイルブリードという増大アイテムが
学校でも話題になっていました。

男友達が一人買った人がいるのです。
最初は、「お前、そんなに小さいのか?」
なんて言っていましたが、確かに小さい男だって
いるし、あの中でも何人か小さいのでは?
と思っています。


ぼくはまぁ普通サイズですが、
ちょっと気になっているので、買ってみよう
かと思っています。

これ以上でかくなったらなったで嬉しいし、
彼女も喜ぶかな・・・。なんて。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インスタントもいいけど

2009/01/23 13:40
ドイコーヒー初めてのセットという真心がこもったコーヒーを
発見しました。
いつもはインスタントコーヒーだったのですが、
ちょっと奮発して買ってみたんです。


それが大当たりで、めちゃめちゃおいしかったんですよ。

インスタントで満足していたのですが、もうこれが
ないと毎日が過ごせないくらい好きになっちゃったんですね〜。


噂によると、焙煎士の土居さんという方が作っているそう。
注文してから焙煎するから届くのにも時間がかかるんですよ。

でも香りも味も文句ないし、アフターフォローもいいし、
今度からこれを買うことに決めました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早く知っておけば・・・。

2009/01/19 17:43
正直、僕のは小さかったんです。
とてもじゃないけど、ひとには見せれないし、
彼女といえど、見せづらかったのです。

初めての彼女のときには「小さいね」って言われて、
それからコンプレックスになっていたんです。

今はグランディアEXを使って、大きくなりました。
使い始めて大体2か月くらいですかね。

かなり大きくなりましたよ。
勃起時だけじゃなくて、普段のときでも。

早くこういうの知っとけばよかったなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


国の知識がいろいろと。

2009/01/17 16:12
こないだ子供の誕生日だったので、
パーフェクトグローブ しゃべる地球儀
買ってきました。

子供がいじってるうちに私も触ってみたくなって
色々遊んでいると、子供より私の方が
ハマっていましたwww

いろんな国の知識が色々とわかるように
なってるんですよ。

クイズ形式もあるので、子供と一緒に
楽しみながら勉強してます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めちゃくちゃさ。

2009/01/14 12:15
CLANNADのDVDが家にありました。
兄貴が買ってきてたみたいで。

まぁとにかくアレ系のアニメがうちの兄貴は
大好きみたいで。

フィギュアとか原画とかめちゃくちゃ家にあって
そういうグッズ、どうすんだ?何に使うんだ?
ってよく思うんですけどね・・・。

アーユー人にとっては、あのグッズ集めが
何より楽しかったりするんですよね。

まぁ、マズイものを買ったり、悪いことを
してるわけでもなく自分だけで楽しんでるので、
全然いいんですけどねw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


弟の話

2009/01/10 12:07
ハベル−LCをこないだ久し振りにネットで発見
しました。

以前お世話になったなぁと思いながら見ていたのですが、
やっぱりいろんな人に効果があるんだなぁと見ていて
思いましたよ。


おそらく、うちの弟も小さいことで悩むはずなので、
いつか年頃になったら勧めてみようかと
思っています。

とはいっても、「大きなお世話だ」と怒られるかも
しれませんが。

兄が小さいからといって弟も小さいとは限りませんよねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


漫画家さん

2009/01/07 16:24
結構昔からCLAMPが好きだったんですよ。
女性漫画家集団で、レイアースの頃から好きです。

いろんな漫画を手掛けていて、この4人がストーリー担当とか
キャラデザイン担当してるんですよ。

この4人が作ってる漫画の中でコードギアスっていう
最近はやってる漫画があるんですけど、
どっぷりハマってしまいましたw


そしてついにコードギアス Blu-rayを購入してしまった
んですね。

これがまたCLMAPのよさがばっちり出てるし、
ストーリーもおもしろいし、男性からも女性からも
人気のありそうな漫画です。

まだまだ人気が上がってきそうなので、これからも
注目ですね〜。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気になる人

2008/12/29 14:42
レンタルショップでの出来事。
アニメのDVDのコーナーにいたら、
CLANNADのDVDを手にとってずっと
悩んでるような男の人がいました。

相当そこにいて悩んでいたので、勧めてあげたかった
のですが、さすがにそれもできずwww


でもそんなに悩むなら借りればいいのになぁと
思いながら、結局あの人、どうしたんだろう・・・。

でもCLANNADが人気になっていってる証拠
なのかなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


距離感

2008/12/26 16:30
こないだ久し振りにエステへ行きました。
すごく安くてここなら通えるかなって
思ったんですよ。

距離的な問題とか金銭的な問題とかで
通えなかったりしますよね。

で、ここのエステの人にギガスリムを勧め
られました。

何かの勧誘かと思って最初は警戒してたんですけど、
そこが個人経営のお店で、ただ単に通販で
いいの見つけたよってだけでの話でw

ためしに買い始めて飲み始めたんですけど、
これがすごく楽に痩せていくんです。
びっくりしましたよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グッズまでは・・・。

2008/12/24 17:25
最近映画や、マンガとかそういう作品ってのを
たくさん見たいんですよ。

アニメでも かんなぎのDVDが最近は一番
おもしろかったかな〜。

アニメだからってバカにしちゃだめですよ。
結構考えさせられたりとかするアニメだって
多いんですよ。

ガンダムとかエヴァだってそういうアニメだし。

でもさすがにグッズとかまで集めようとは
思わないですけどねwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポイント高いよ

2008/12/22 17:43
CLANNADのDVDを親友の家に持って
いきました。

二人で見てたらまたハマってしまって、
友達もかなりハマって早速通販で買っていましたw


これまでの萌え系といわれるアニメの中でも
かなり奇抜な感じの萌え系じゃないかと思います。

結構ポイントついてますよ。
いろんな人に好かれるアニメだと思います。

にこ動でも最近よく見るようになったし、
これからもいっぱい有名になってほしいなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ストレスはない。

2008/12/19 14:55
友達にも勧められたし、兄も買っていたので
僕もつられてベガテックスというものを買って
みたのですが、これがまたいいんですよ。

サプリメントと違って飲むものでもないし、
装着したときのストレスとかも感じないし。


思ったよりよかったかも。
ちなみに兄ちゃんも友達も3か月くらいで効果が
あったって言っていたので、僕もそのくらいは
待とうかと思っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょいとショック

2008/12/16 14:32
こないだ銭湯へいったら、ちょっとショックなことが
ありました。

僕より剛毛の人がいなかったのです・・・。
みんな、体全体的にある程度は毛も生えているだろうと
思っていたのですが、全体的に毛深いのは僕だけだったんですね。

よく彼女にも毛深いといわれていましが、確かに普通の
男の人でもここまで濃い人ってなかなかいないようです。

なので、前から聞いていたエヌナノボディソープを使って
脱毛を試みました。

この脱毛剤は通販で買ったのですが、なかなか効果もすごくて
口コミでも広がるほどのものらしいです。

確かにあまり生えてこなくなったし薄くなったし。
もっと早くに気がついていればよかったなぁ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


流れてました

2008/12/15 15:21
こないだ仕事帰りに友達の家にいったら
CLANNADのDVDが流れてました。

名前だけは知ってたけど、
これがまたハマってしまって、帰りが遅くなって
しまった・・・。


もちろん、帰ってから即自分で買いましたが(笑)

こんな、さりげなく見てて自分がはまるアニメなんて
いつぶりだろう。

今度とらのあなにでも行ってみよっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんな忙しいよね

2008/12/13 15:10
ARIAのDVD鑑賞会を開きました。
みんなで見てお茶会みたいな感じで
お話しながらDVDを見るだけの会です。

すごく健全でしょ?
でも最近みんな仕事が忙しそうで、
なかなかこうやって集まれるときも減って
きてちょっと残念なんですけどね・・・。

またお茶会やりたいなぁ。
っていうか鑑賞会?w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今でも売れてる

2008/12/10 15:55
昔から続いてるガンダムとかアニメありますよね。
シリーズ化してるアニメ。

その中でもおもしろいのが、マクロスF。
今、マクロスフロンティア DVDもかなりうれてる
らしくて、ついつい私も買ってしまいました。


これがまたおもしろくて、友達にも勧めています。
そしたら大体の友達がマクロスFをすでに知ってて、
もしかして知らなかったのは私だけかなと思って
ちょっとへこんでましたw

これからもシリーズがずっと続いてほしいですね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエット

2008/12/05 15:52
ダイエットをしたくてギガスリムを飲み始めました。
これがみるみるうちに痩せていくので
びっくりしました!!

彼氏にも驚かれたんですよ。

少しずつ周りの友達も気づき始めたみたいです。
やっぱり外見が変わるって変身したみたいで
心まで明るくなりますね。

女性はいつまでも美しくいたいものですね。
体型にもこれからは気をつかっていこっと。

今度友達にも勧めてみるつもりです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


母と購入

2008/12/02 17:20
お母さんと買ってみたんですよ。
江原道の化粧品

ネットを見ても江原道の口コミはいいものばかりだし。
前から気になってた化粧品だったんですけど
ちょっと高級感があって手が出せませんでしたが
そんなことなかったです。

今度からこのファンデをつかっていこうと
思います。

化粧水や美容液、マスカラとかも肌にやさしいし、
使いやすいし、自然なメイクができます。

いつまでもきれいで居たいですよね〜。
今度友達にも勧めてみよっと♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


個人的な悩みだ

2008/11/30 15:27
正直、僕のは小さかったんです。
とてもじゃないけど、ひとには見せれないし、
彼女といえど、見せづらかったのです。

初めての彼女のときには「小さいね」って言われて、
それからコンプレックスになっていたんです。

今はグランディアEXを使って、大きくなりました。
使い始めて大体2か月くらいですかね。

かなり大きくなりましたよ。
勃起時だけじゃなくて、普段のときでも。

早くこういうの知っとけばよかったなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


事務員さんに。

2008/11/26 15:31
ヒゲが薄くなってきたのを気がついた事務員の
おねーさんにこないだ「若くなった?」って言われました。

ネオソリッドを使い始めてちょうど1か月くらいで
効果も出始めた頃だったので、すごい嬉しかったです。

やっぱりヒゲが濃いと老けて見られがちですよね。
兄ちゃんもヒゲが薄くなって若くなった気がするので
やっぱり印象って大事なんですね〜。

男の身だしなみってやつですかね。
しかし、その傍らで、父さんが育毛剤使ってるのが
気になります(笑)

なんだ、この遺伝子は・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ためしに。

2008/11/22 15:50
お母さんと買ってみたんですよ。
江原道の化粧品のファンデ。

ネットを見ても江原道の口コミはいいものばかりだし。
前から気になってた化粧品だったんですけど
ちょっと高級感があって手が出せませんでしたが
そんなことなかったです。

今度からこのファンデをつかっていこうと
思います。

化粧水や美容液、マスカラとかも肌にやさしいし、
使いやすいし、自然なメイクができます。

いつまでもきれいで居たいですよね〜。
今度友達にも勧めてみよっと♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恥ずかしかったけど。

2008/11/19 15:28
ゼロファクターを使い始めたのは、いろいろきっかけが
あるのですが、そのうちのひとつに銭湯です。

こないだ銭湯にいってびっくりしました。
男の人はみんなある程度毛があると思っていたのですが、
僕ほどの剛毛の人が少なかったのです。

ちょっと恥ずかしささえも感じました(笑)

それで兄が使っていたゼロファクターを使い始めたのも
あるんですよ。

男の人でもきれいな肌の方が女性にもモテるし、やっぱり
女性からの視線がこれまでよりも変わりました。

ヒゲだけでも抑毛しないといけないなぁと改めて
思った今日この頃の話。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

いっしょにやろうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる