いっしょにやろうよ

アクセスカウンタ

zoom RSS 見かけ。

<<   作成日時 : 2009/07/27 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャノンのMP630というプリンターがどうやら
売れているらしく、私も買ってみました。

機能もいいし、デザインもいいし、いろいろと
プリントしてみたくなる機能満載ですね。

年賀状はもちろん、画質もきれいだし、
何でもかんでも印刷したい気分です♪

オブジェとしてもかっこいいから友達が
家に来たときに、いつもほめられちゃいます。


やっぱりこういうのって見かけも大事だね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見かけ。 いっしょにやろうよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる